2月枚方公園Cafeーhimmel(ひめる)オープン。
11時〜18時。定休日火曜日
072−843−2116

himmel。。。ドイツ語で「そら」
空のように色んな表情(表現)、無限な空間ゆっくりな時間を過ごして頂けるように。。。


- - -
リシェ☆
F1000795.jpg
お花見日和の日曜日、お花見や、ひらパー帰りのお客様で賑わいました(^-^)ありがとうございました。
ドリンクも冷たいものが多く、特にミックスジュース大人気♪
実は今日、、、朝からコーヒーマシンが動かなく…ワタシの操作ミスで潰れてしまい、パニックO(><;)(;><)O主人にお家で直してもらいました。今日1日冷たいドリンクが人気でホッ(^_^;)


マシン、、、直りました(^^;;v


明日、ん?!今日5日(月)発売「リシェ」にhimmelも載せていただきました(*^_^*)でも。。。ワタシの名前が違ってましたが(°∇°;)


ルポデミディさんをはじめ、器でお世話になっているa new sproutサン、マニカフェさん。。。プライベートでも仲良くしていただいてる寝屋川市のcocoro cafeサン、などなど、た―――――くさんのお店載ってます(*^-^)


ワタシも、早速行きたいお店チェックしちゃっいましたヽ(≧▽≦)/毎週火曜日(himmel定休日)は、リシェ片手にお出かけしてから、仕込みに出勤かもっ☆

F1000791.jpg
- comments(4) -
- - -
Comment








リシェ買いました〜♪

京都の実家も京阪沿線で、以来ずっと京阪沿線です(*^^*)

十年前ぐらいに枚方で習い事をしていた時には、行きたいお店がなかったのに、今はなんだかスゴイですね。。。。。
from. むつき | 2010/04/09 23:06 |
むつきサン、今日はありがとうごさいました(*^-^)
お天気の心配もなくなり、暖かくて、五六市楽しかったでしょう☆五六市、ワタシも行きたいデス(^_^;)

また、遊びにきて下さいね〜♪
ショートカットのスタッフ、娘デス(^_^;)
from. himmel | 2010/04/12 00:17 |
ご無沙汰です。
さんわの『元てんちょー』でございます。

中々お店にお邪魔出来なくてすみません。

blogで拝見しましたが、とってもいい感じの意お店ですね〜。

近いうちに大きなお魚を持ってお邪魔しますww

from. さんわG | 2010/05/23 18:29 |
元てんちょーサン、お久しぶりデス(^-^)

コメントありがとうございます☆元てんちょーサンのお話(ネタ!?)が懐かしいです☆


大きな魚、、、今の季節、何が釣れるのかなぁ…。楽しみに待ってますね〜(*^-^)ノ
from. himmel | 2010/05/25 01:16 |
<< NEW | TOP | OLD>>